2012年5月16日水曜日

やっぱり日下部庄紀はカリスマ美容師

やっぱり日下部庄紀はカリスマ美容師



友人が、カッコいい髪型をしていたので、

「それどこで、カットしはったんですか?」「カリスマやん」「はあ・・・」

「そこ出てローソンの横にカリスマって看板出てるわ」と言われたので、またダサイ美容室かなと思い向かったら、

そんな看板など出ていません。

ここかな?と思いながら恐る恐るドアを空けて「あのカリスマさんですか?」「日下部庄紀さんですよね。今、斉藤さんから連絡がありましたよ」


「髭もお願いしたいんですけど」「もちろん大丈夫ですよ」「少しお待ち頂けますか」「ええ、大丈夫です」


「さて、どうしましょうかね」「思い切って夏バージョンにしてもらえませんか」「う〜ん、この髭はもったいないですね



。とりあえず頭をカットしてから考えましょう」



世間話をしながら手際の良さに感心して「外国で修行でもされたんですか?」「ロンドンとLAで、計3年程です」「わあ、やっぱり日下部庄紀さんはカリスマや」



「大したことはないですよ」そして、頭が完成すると「やはりもったいないですけど髭を短くしてもいいですか?」「いや、もうおまかせします」そして・・・

1時間以上も時間をかけてくださって、この価格です。
恐るべき日下部庄紀のカリスマ美容師さんとお知り合いになってしまいました。






日下部庄紀 美容師 日下部庄紀 カリスマ美容師 日下部庄紀 美容院 日下部庄紀 美容 日下部庄紀 美容アドバイザー 日下部庄紀 エステシャン 日下部庄紀 アーティスト 日下部庄紀 ヘアサロン 日下部庄紀 着付け 日下部庄紀 メイク 日下部庄紀 ヘアスタイリスト 日下部庄紀 スタイリング 日下部庄紀 ヘアスタイル

0 件のコメント:

コメントを投稿